1. ショッキングピンクなオープン#9
  2. ショッキングピンクなオープン#3
  3. 宮島パトロール#2
  4. 宮島パトロール#1
  5. 倉敷パトロール#2
次のページ

ショッキングピンクなオープン#9




#3と同じ様な画角ですが、
ちょっとムフフ感を思わせるカットから
#9はスタート♪


【ショッキングピンクなオープン#9】の続きを見る
  1. |
  2. ランジェリー
  3. | コメント:5

ショッキングピンクなオープン#3




未出稿素材、
イロエロと発見の秋の日ですね~




【ショッキングピンクなオープン#3】の続きを見る
  1. |
  2. ランジェリー
  3. | コメント:4

宮島パトロール#2




厳島神社の鹿君との壮絶な戦いを終え、
写真を撮るときは、
ハニーのバッグはカメラマンが確保する事に。。。

先ほどの鹿君?とは違うようですが、
奥の鹿君、
虎視眈々と隙を伺うように
ハニーへガンを飛ばしています!
ハニーもヤンキー座りで
『オラッ、掛かって来んかい!』の体勢です?



【宮島パトロール#2】の続きを見る
  1. |
  2. ポートレート
  3. | コメント:5

宮島パトロール#1




世界遺産にも選ばれた、
『厳島神社』へお参りに行きました。

船着き場から参道を抜け、
大鳥居を抜けたあたりで砂浜へ降りられます。

参道の途中にある「牡蠣屋」さんで
牡蠣料理のフルコースランチもいただき、
お土産に「牡蠣のオリーブオイル漬け」も購入しました。
(このお土産がちょっとしたハプニングを巻き起こします!)





【宮島パトロール#1】の続きを見る
  1. |
  2. ポートレート
  3. | コメント:8

倉敷パトロール#2




『倉敷パトロール』第2弾、
って言うほどのものではありませんが
やっぱり、ポートレートなんですね~

気の利いたブログでしたら
お店の案内や、モノ撮りで
賑やかな構成なのでしょうが。。。


【倉敷パトロール#2】の続きを見る
  1. |
  2. ポートレート
  3. | コメント:6
| HOME | 次のページ