倉敷パトロール#2




『倉敷パトロール』第2弾、
って言うほどのものではありませんが
やっぱり、ポートレートなんですね~

気の利いたブログでしたら
お店の案内や、モノ撮りで
賑やかな構成なのでしょうが。。。




202727_0298_com.jpg

ハニーのお尻を追っかけてばかりの
なんちゃってブログなんですね~


203727_0290_com.jpg

204727_0286_com.jpg

良い感じのポートレートが撮れた時の
ドキドキは最高!


205727_0296_com.jpg

206727_0280_com.jpg

素晴らしい所蔵の美術館で
心も清められた?
『倉敷パトロール』でした!


 

  1. |
  2. ポートレート
  3. | コメント:6
<<宮島パトロール#1 | ホーム | 倉敷パトロール#1>>

コメント

懐かしい・・・・・・・・

大原美術館ですね。
本当に懐かしい・・・・・
アップルさんの今回のblogを拝見して昔の自分を思い出しました。
この美観地区での思い出は、いい思い出と悲しい思い出があり、入り乱れた記憶が
甦ります。
奥様の姿は、とても映えて凜とした美しい姿に見えます。
素晴らしい限りです。
  1. |
  2. URL |
  3. sukoon #-
  4. [ 編集 ]

よもや?!

遥々倉敷パトロール
お疲れ様でした!
それにしても
アイビースクエア、大原美術館など
美観地区 趣深いものがありますね。
でも、よもやここで
ムフフは無いですよね?!

  1. |
  2. URL |
  3. 鎌倉クーパー #-
  4. [ 編集 ]

鮮やか・・・

いやー、鮮やかな装い!!
倉敷の落ち着いた街並みに映える美しいお姿に魅了されます
笑顔もおすまし顔も素敵!
  1. |
  2. URL |
  3. 名ばかりの九州男児 #0GOw22mU
  4. [ 編集 ]

第2弾も素敵でオシャレ!

第2弾も素敵な作品ばかりです。
カメラを意識した「ポートレート」風も、奥様の自然な動きを捉えたショットも、どちらもとっても絵になっていますね。
コメント返信いただきました『少ない予算の中から…』とのことですが、とてもそうは見えない、いつも素敵でオシャレな装いの奥様です。これからもファンでいさせて下さいね。
  1. |
  2. URL |
  3. しんぐ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

sukoonさん・・・
趣のある街並みはとても素敵でした!
旅程の都合で宿泊はありませんでしたが、
ちょっと魅力のあるお店も多々有り、
夜の風情も次回機会が整えば行ってみたい街ですね~

鎌倉クーパーさん・・・
なんか、ゆっくりとした時間を感じました。
(でも暑かった~)
ムフフは残念ながら、です!

名ばかりの九州男児さん・・・
こういう街並みは「着物」が似合うのでしょうが、
いかんせん、情報不足でした。
レンタルの「浴衣セット」の案内も当地で知ったぐらいです。
時間に余裕があれば、いつかトライしたいですね!

しんぐさん・・・
30%OFF、50%OFF、はたまた70%OFFに奔走しているようです?
で、タイミングを逸して売り切れもしばしば。。。
ど~んと「定価で買えば」と言えれば後々イロエロとスムーズに
事が運ぶのは判っているのですが。
是非是非、これからも「妻遊び」によろしくお付き合いください!

鍵コメさん・・・
ようこそお越しいただきまして感謝です。
「ノンアダルト」路線のブログ構成ですが、
ちょいエロで、エロ可愛いJJを出稿して
ファンの方と一緒に楽しませて貰っています!
  1. |
  2. URL |
  3. 川崎アップル #/5vwt0Ak
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |