USJへGO♪




ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは
二人して、初めてなんです。

正門前の「地球儀」、
ここでハニーを撮るのが今回のロケの
一番の目的のロケかな?





よくよく考えてみると、
こんなに「人の写り込みが皆無」のタイミングは
実は有り得ないんですよね。


42IMG_0021_com.jpg

43IMG_0022_com.jpg

44IMG_0018_com.jpg

スモークも焚かれていて
良い感じのポートレートも撮れました!


45IMG_0034_com.jpg

46IMG_0037_com.jpg

47IMG_0044_com.jpg

お茶目なJJの
ちょっと可愛いバンザイ・ポーズ!

(ニヤけ捲くりのグダグダ親父です!)

 

  1. |
  2. ポートレート
  3. | コメント:10
<<ちょっと過激なポートレート♪#2 | ホーム | 明けまして、ヌードポートレート♪>>

コメント

USJ初体験!!私を優しくリードして・・・。

アップルさん&ハニーさんUSJ初体験ロケ!!
今回の一番の目的は入園するとまず目に飛び込むのがユニバーサルグローブ!!、
ユニバーサル映画のロゴをあしらった巨大な球体ですから、
いやがおうにも気分は高まっちゃいますよね(^^♪

①・②・③#この場所で記念撮影する人は多いですから誰も居ないのは奇跡か!!、
ハニーさんも撮影チャンス!!とばかりに意気揚々と球体に向かう後ろ姿がカッコいい!!

④・⑤#ハニーさんが来るのを待っていたか球体からミストが噴き出し撮影アシスト、
アップルさんもハニーさんを綺麗に撮ろうとシャッターを押しまくったんでしょうね!!

⑥・⑦#「あなたと一緒で楽しいワーイ♪」と万歳ポーズのハニーさん、
年下の私が言ったらおこがましいですけどハニーさん可愛いです(〃ω〃) ポッ
ここからUSJ満喫ロケの始まりですね!!

  1. |
  2. URL |
  3. susanoo #HRVLqowY
  4. [ 編集 ]

大きな作品ですね!

「地球は私がマワシテルのよ!」
と、地球を手玉にとったような
壮大な作品ですねぇ。
今年も楽しみにしています。
  1. |
  2. URL |
  3. 鎌倉クーパー #-
  4. [ 編集 ]

これから大作品の始まり

本当にかわいい奥様ですね。
ユニバーサルグローブと奥様が、とても似合っています。
これから、奥様が映画に出演されるかのように・・・・・・
主人公は、当然奥様ですが、アップルさんは、助演男優かな?
  1. |
  2. URL |
  3. sukoon #-
  4. [ 編集 ]

やって来たわよ!USJ♪

そんな感じでウキウキの姫ですね。
こうした御褒美があってこそ
魅力的なモデルさんと、素晴らしい作品に繋がるのですね。
  1. |
  2. URL |
  3. 浮世亭 #Hy9wJIfY
  4. [ 編集 ]

地球を支える!!

jj奥様有ってのブログ^_^

地球を支えるように 我が老体の支えですね(^_^;;

本館の笑顔で元気を補給 別館で生気補給していますm(__)m

アップルさんのご努力 感謝感謝です^_^
  1. |
  2. URL |
  3. shimanamijijii #-
  4. [ 編集 ]

可愛いなー

ばんざーいのお姿がなんとも魅力的!!
愛妻がこんな可愛い姿を見せてくれるなんて旦那冥利につきますねー(^-^)
  1. |
  2. URL |
  3. 名ばかりの九州男児 #0GOw22mU
  4. [ 編集 ]

素敵なタイミング

川崎アップルさんへ
自分は行った事がありませんが
ここって人が多くて写り込みが
必ずあるのではありませんかぁ
凄いタイミングですね!!
赤いスカートが背景に映えて
とっても綺麗ですね!!!
ナイロンでした
  1. |
  2. URL |
  3. ナイロン #3a4O4kSU
  4. [ 編集 ]

行きたいです

USJ、行きたいですね。
可愛い奥様となら、楽しかっただろうなぁ~
休みがたくさんあったら、大阪も廻ってみたいです。
願望はあるのですが、現実は休みがない。
川崎アップルさんの旅行先の写真も、奥様共々楽しみにしていますよ!
  1. |
  2. URL |
  3. JW #-
  4. [ 編集 ]

奥様がUSJに!

本当に最高の大人の女性の
奥様がUSJに来られていた!

本当に奥様の全身コーディネートは最高ですね!
めちゃくちゃお似合いです。

一緒にまわりたかったです。

奥様の全てがめちゃくちゃ大好きです。
  1. |
  2. URL |
  3. 020 #nI1FPUxA
  4. [ 編集 ]

susanooさん・・・
あの地球儀、「ユニバーサルグローブ」って言うんですね。
なんにも調べずに、ただ勢いで『USJへ行くぞ~なので
行き当たり・ばったりでした。
この前後は、人・人・人でごった返していましたが
ホント、良いシャッターチャンスに恵まれました!

鎌倉クーパーさん・・・
イロエロパトロールであっちゃこっちゃ、出掛けますので
ご期待ください!

sukoonさん・・・
そうですね~、ハニーを主役に
イロエロと撮り捲くっていきます!

浮世亭さん・・・
ハニーの気分を、「これでもかっ!」って盛り上げるのが
円滑な進行の大事な要素ですね~
盛り上げてしまえば、、、期待大です!

shimanamijijiiさん・・・
本館は「可愛く」「清楚」な笑顔での進行を、
別館は「みなぎるチカラ」の源をお楽しみいただければ嬉しいです!

名ばかりの九州男児さん・・・
せっかくの遊びですから、とことん楽しんで貰いました~
アトラクションもハニーのチョイスを優先したので満足では。
やっぱり、笑顔を撮るのは良いですね~

ナイロンさん・・・
宿はUSJ正門の目の前の最上階が取れました。
上から覗いていても、いつも人だかりで一杯でしたので
「無理だろうな~」と半分あきらめていたのですが、
グッドなタイミングをモノに出来ました!

JWさん・・・
ウチは3日間の大阪でしたが、5日あったら京都も含めて楽しめたかな~
>旅行先の写真も、奥様共々楽しみにしていますよ!
承知しました~、ご期待ください!

020さん・・・
このロケは急な休暇取得でした。
事前に日程がはっきりしていたら「大阪案内」をお願いしたいですね~
USJもアベノハルカスも一緒に廻って、
その後もムフフなんて有ったら最高でしょうね!
  1. |
  2. URL |
  3. 川崎アップル #/5vwt0Ak
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |