明けまして、ヌードポートレート♪




新年、
明けましておめでとうございます。


激戦の繰り広げられた箱根路を、
交通規制の掛かる前に
駆け上がって参りました。

すがすがしい快晴の冬空の下、
冠雪も美しい
霊峰・富士山です。






今年も、
「花撮りコラボ」から「ヌードポートレート」まで
『妻』をモデルさんに
遊ばせて貰います!

(ヨロシクね、ハニー!)

925R1C0493_com.jpg

935R1C0491_com.jpg

945R1C0492_com.jpg

グダグダ親父の『妻撮り』ブログ、
よろしくお付き合いください!


 



  1. |
  2. ヌード
  3. | コメント:14
<<USJへGO♪ | ホーム | 街角スナップ♪#6>>

コメント

日本一!!

明けましておめでとうございますm(__)m

すばらしい景色のコラボレーション^_^

スッキリした青空バックの富士山最高です!!

日本一の富士山を背景に
jj奥様の裸体と笑顔 イョー!!日本一

今年も目が離せませんね(^_^;;

楽しい、イロエロ作品とjjスマイル
よろしくお願いします^_^
  1. |
  2. URL |
  3. shimanamijijii #-
  4. [ 編集 ]

霊峰と麗女、見たい初夢は決ってるね!

駅伝の交通規制前にスポーツサイクルで登るイベントがあるそうな。
我が家の次男は昨年参加したようですが今年は如何に?
この数年、大晦日は調布市から群馬県高崎市の祖父母を自転車で訪ね
そうしたイベントに参加しているようですが・・・
私なぞ、車で御機嫌伺いを数年避けているのが現状です。
やっぱり歳だねぇ~~~

一方、永遠の小町娘は溌剌と箱根から霊峰を睥睨しましたか。
霊峰の頂より、姫の胸の頂を訪れてみたいっ!!
いかん!新春早々に旦那と同じ妄想の虜になり申した。













  1. |
  2. URL |
  3. 浮世亭 #Hy9wJIfY
  4. [ 編集 ]

初まりは

新春らしい作品を
ありがとうございます!
新しい年の初まりはやっぱり
一富士
二笑顔
三お乳
でしょう!!
  1. |
  2. URL |
  3. 鎌倉クーパー #-
  4. [ 編集 ]

姫始めじゃなく、筆始め!!

テン テケテケテケテン♪ テン テケテケテケテ~ン♪(琴) ポェ~~~♪(尺八)
曲 琴と尺八の「春の海」

川崎アップル様 JJハニー様
🎍あけましておめでとうございます🎍

あたまを雲の~上に出し~♪ 四方(しほう)の山を見下ろして~♪
かみなりさまを下に聞く~♪ 富士は日本一の山~♪🎤
2017年の一発目を飾るに相応しい「霊峰・富士山」いいですねぇ!!

そして、2017年もこの方なしでは始まらないJJハニーさん、
こちらでは富士山のてっぺんみたいにハニーパイのてっぺんはお見せできませんが、
そこはアップルさんの腕の見せ所ですから、
「花撮りコラボ」から「ヌードポートレート」までJJモデルさんに遊ばせて・・・・・もとい、
JJハニーさんの協力なくして撮影は出来ませんから機嫌を損ねないようにお願いしますね!!

イロ鳥ドリな幸せが訪れる一年でありますように🐓
本年もイロエロとよろしくお願いします(^^♪
  1. |
  2. URL |
  3. susanoo #HRVLqowY
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年も、綺麗で悶々するような、写真を期待しています。
よろしくお願いします!
  1. |
  2. URL |
  3. JW #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!!

初めまして。
新参者では、ありますがよろしくお願いします。
kpれからは、出来る限りの応援ポチとコメントを送らせて頂きます。
  1. |
  2. URL |
  3. sukoon #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

富士山と奥様お綺麗ですよね!

本当に超お綺麗な奥様ですね!

今年も宜しくお願い致します。
  1. |
  2. URL |
  3. 020 #nI1FPUxA
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

アップルさま 奥様、あけましておめでとうございます!

奥様の写真でいつも元気もらって仕事も頑張ることができました!

いつも陰ながら更新を楽しみにしています!!

奥様の笑顔にいつもやられてしまいます。

今年もよろしくお願いします!

おく
  1. |
  2. URL |
  3. おく #-
  4. [ 編集 ]

今年も宜しくお願い致します

明けましておめでとうございます。
今年もハニーさんの笑顔とヌードに癒されたいと思います。
宜しくお願い致します。

今年最初のハニーさんは最高な笑顔をしてますね。
  1. |
  2. URL |
  3. カズファイア #.U8W.w3g
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら

新年、明けましておめでとうございます

抜けるような青空と霊峰富士
美しい!!

でも、それにもまして、美しい奥様のお姿と爽やかな笑顔
正月そうそう良い作品を見せていただきました

今年もたくさん奥様の笑顔を見せてください
よろしくお願いいたします

  1. |
  2. URL |
  3. 名ばかりの九州男児 #0GOw22mU
  4. [ 編集 ]

謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
年末年始の休みはネットから遠ざかり
携帯電話も持たず
のんびりと過ごしました
昨日から平常に戻りました
新春ジャンボ画像ありがとうございます
別館が楽しみぃ〜!!!
ナイロンでした
  1. |
  2. URL |
  3. ナイロン #3a4O4kSU
  4. [ 編集 ]

shimanamijijiiさん・・・
一昨年は雪の箱根路、知人を伴って行きましたが
不慣れな雪道、スタッドレスも履いていないクルマが多く難儀したのを思い出しました。
(ウチはもちろん完全装備!)
今年はスッキリ晴れてちょっと風も無く、陽射しが暖かい箱根でした!
今年もイロエロ遊ばせてもらいます、
よろしくお付き合いください!

浮世亭さん・・・
次男さん、調布から高崎まで自転車でとは、健脚ですね~
浮世亭さんと同様、ウチも最近はもっぱらロケバスでの移動でラクな方向に走っちゃっています。以前のようにオートバイのタンデムでお出掛けも目論んでいるのですが、
ハニーがグズっちゃうので難しいかな?

鎌倉クーパーさん・・・
三拍子!ゴロもピッタリで良いですね~
年の始まりにこだわらず、この三拍子のノリで
今年も「妻撮り(妻遊び)」、ガンガン行きたいですね~
よろしくお楽しみください!

susanooさん・・・
ウチのノリノリ担当さん、新春の雅楽演奏を用意していただき
ありがとうございます!
ハニーパイのてっぺんは別館で、思う存分お楽しみいただくとして
ハニーの機嫌を盛り上げていただける
(ハニーがクスっと笑うような)楽しい応援メッセージ、
今年もよろしくお願いしますね!

JWさん・・・
秋冬も素材は仕込んでいるのですが、色柄が少なく悩みどころなんですよね~
おそらく春夏、そして春夏と季節感も節操も無いブログ進行が中心かな?
>綺麗で悶々するような。。。
承知しました、ご期待くださいね!

sukoonさん・・・
初応援メッセージ、ありがとうございます。
グダグダのスケベ親父ブログですが、
清楚で、ちょっと可愛いJJ(熟女)のハニーを
これからもお楽しみください!

020さん・・・
ことしも美魔女のハニー?をお楽しみくださいね!
(富士山も今年は撮りこんで行きたいと思っています!)

おくさん・・・
今年もハニーの笑顔にヤラレちゃってください!
お仕事、大変な時は是非ブログにお立ち寄りいただき
刹那の癒しですが、鋭気を養っていただければ嬉しいです。
応援メッセージもよろしくお願いしますね!

カズファイアさん・・・
>今年もハニーさんの笑顔とヌードに癒されたいと思います。
承知しました、どちらも自分の得意なジャンル(好きなジャンル?)ですので
ご期待に沿えるよう、そしてお楽しみいただけるよう邁進していきますね、
よろしくお付き合いください!

名ばかりの九州男児さん・・・
富士山は近所からも見られるのですが、いかんせん回りにいろいろと
あるのでここまで雄大に見るためにはちょっと脚を延ばさなければなりません。
どうせお出掛けするのならば、ハニーの笑顔もヤッパリね、ですね。
今年もパトロールと称して、引っ張り廻して
ハニーの笑顔ゲットに鋭意つとめます、
よろしくご期待ください!

ナイロンさん・・・
携帯電話もネットも無いお正月、ある意味贅沢かも?
でもリフレッシュできたようで良かったですね。
今年も本館は「清楚に」「可愛く」、
別館は「奔放に」「ありのままに」ハニーを発信していきます。
ご期待いただくと共に、思う存分お楽しみください!
  1. |
  2. URL |
  3. 川崎アップル #/5vwt0Ak
  4. [ 編集 ]

久々に女性の体から発散する誘われるような美しさに酔っています・・やっぱり奥様のはじけるような笑顔と裸体は
宝物ですねえ・・・
  1. |
  2. URL |
  3. ぞうさん #9B64OxmM
  4. [ 編集 ]

ぞうさん・・・
>やっぱり奥様のはじけるような笑顔と裸体は
宝物ですねえ・・・
お褒めの応援メッセージありがとうございます!
グダグダのへなちょこカメラマンですが、
ハニーの魅力を精一杯撮り込んで「妻遊び」を
楽しんで行きたいです、
よろしくお付き合いください!
  1. |
  2. URL |
  3. 川崎アップル #/5vwt0Ak
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |