GT-RなJJ♪




パンツ・ルックのハニーも、
結構イケテルと思っています!




今回は「日産GT-R」君のフォルムに助けて貰い、
ハニーをプロデュース!


2A04_0809_com.jpg

ピッカピッカの艶やかな光沢ボディ。
自分も【磨き】好きで、
愛馬のガソリンタンクはワコーケミカルの
【バリアスコート】での重ね塗りで恍惚感を感じています!
斜め下から見上げた時のしっとりとした光沢にハマっています。
(プロの仕上げ技には到底及びませんが。。。)


3A04_0811_com.jpg

でも~、
なんと言っても【磨き甲斐がある】のは???
ですよね~


4A04_0810_com.jpg

作品作りに「注文も・クレームも」交えて
スケベ親父の遊びに付き合ってくれるハニーです!!!


 


  1. |
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13
<<三菱地所を見に行こう♪#4 | ホーム | 三菱地所を見に行こう♪#3>>

コメント

速いクルマのそばには

綺麗な女性は必須ですね
美しい光沢を放つ流麗なボディに引けを取らない素敵な奥様
存在感は圧倒的に奥様の勝ち!!


愛車を磨かなくなってどれくらいになるでしょうか
昔は丸1日かけてましたが・・・今はコイン洗車機ばっかりです(>_<)
  1. |
  2. URL |
  3. 名ばかりの九州男児 #0GOw22mU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

素敵。

奥様の洋服のセンスは抜群にいいですね。
黒の上下の服装とGT-Rの品格がすごくマッチしています。
奥様に惚れ惚れします
  1. |
  2. URL |
  3. korosuke #-
  4. [ 編集 ]

黒がお似合い

GT-Rのカラーに ベストマッチです
黒のパンツスタイルも新鮮で素敵ですね
jj奥様のセンス抜群です^_^
GT-Rは買えませんでしたが 同じメーカの車で我慢してます(^_^;; 
  1. |
  2. URL |
  3. shimanamijijii #-
  4. [ 編集 ]

オトナのモーターショー

このクルマには、淑やかなレディのキャンペーンガールが良く似合いますね。
きょうはとても良いことがありました。
素敵なレディからの思わねプレゼント。
幸せな気持ちでいっぱいです。
  1. |
  2. URL |
  3. 革巻にっぷる #RXqyYN4k
  4. [ 編集 ]

貴重ですね

すみません、車には余り興味がないのですが、奥さまのパンツ姿、貴重ですね。奥さまの画像は何年も見続けていますが、パンツ姿が思い出せません。凄く貴重なのかもしれないですね。
いい感じですよ。髪型もいつもと違いエレガントですね。ドレス姿がきっとお似合いかと思いますよ。
貴重な写真ありがとうございました。
凄く素敵ですよ。
  1. |
  2. URL |
  3. ゴクウ #oSIy3iDs
  4. [ 編集 ]

名ばかりの九州男児さん・・・
匠が組み上げたエンジンも機能美溢れる素晴らしいものでした。車の磨きはウチも同様ですね〜。大事なロケバスなので、もう少し手を掛けてあげないといけないのはわかっているんですけどね。

korosukeさん・・・
モノトーンの装いは自分も新鮮でした。
これだから、「妻撮り」は楽しいです!

shimanamijijiiさん・・・
確か販売価格は1000万越えでしたね。宝くじでも当たらないと買えるものではありませんね!

革巻にっぷるさん・・・
キャピキャピの若い女性とは違った、JJの魅力、お楽しみいただけて嬉しいです。

ゴクウさん・・・
ドレスはウチの場合、コスプレになっちゃう可能性大ですね〜
でもそれはそれで刺激的かも?

鍵コメさん・・・
ショールームでランジェリーは、かなりハードルが高いリクエストですね〜
でもランジェリーもの、良いお題頂戴しました、ありがとうございます!

  1. |
  2. URL |
  3. 川崎アップル #/5vwt0Ak
  4. [ 編集 ]

パンツスタイルもやっぱり美しい!

本当に最高のコンパニオンさんですね!
車好きにはたまりませんが
いつもなら車のイベントのコンパニオンには
興味はありません。
でも奥様がコンパニオンなら車より奥様に
見いってしまいますよ!


奥様は全てがパーフェクトですよね!

本当に奥様は超超超美人で
超超超魅力的で
超超超可愛らしくて
超超超美魔女ですよね!

本当に奥様の全てがめちゃくちゃ大好きです!
  1. |
  2. URL |
  3. 020 #nI1FPUxA
  4. [ 編集 ]

020さん・・・
イベント絡みで立ち寄ったショールームでしたが、GT-Rの迫力には圧倒されました!
  1. |
  2. URL |
  3. 川崎アップル #/5vwt0Ak
  4. [ 編集 ]

スポーツカー

川崎アップルさんへ
小旅行?しててカキコが遅れましたぁ〜
スポーツカー!大好きです!!
最近の若い世代は自動車よりもスマホに興味があるようで…
格好いい車と可愛い女性の組み合わせは
マストですよね〜
ナイロンでした
  1. |
  2. URL |
  3. ナイロン #-
  4. [ 編集 ]

ナイロンさん・・・
「スカイライン」の称号を外した【GT-R】は格好良いクルマでした!が、テールランプはスカイラインの「丸」そのものなんですよね。ずーっと「スカイラインGT-R」の系譜で行ってくれれば良いのに、と勝手に思っています。
ウチの職場でも「免許は持っているが、クルマは親の・・・」がほとんどですね~
自分も今は家族都合でクルマは選べませんが、
いづれは夢の「コルベット・スティングレイ」をゲットすべく狙っています!
(でももう良い個体は少ないようですね~)
  1. |
  2. URL |
  3. 川崎アップル #/5vwt0Ak
  4. [ 編集 ]

『進化は止まらない。』

スカイラインGT-Rじゃなくなって『NISSAN GT-R』になったんですね(泣)
私は20歳の頃にケンとメリーのケンメリ?もといヨンメリに乗ってました!!
現在は子供も大きくなったのでミニバンが自家用車になりましたが、
私の趣味&通勤用としてブルーバード510に乗ってます(故障が多いですけど)^^;

今回はパンツ姿のハニーさんと日産ショールーム見学ですか?
ハニーさんをGT-Rの助手席に乗せて、
横浜までドライブに行きたいですねぇ!!

最近の若い子たちは車離れしてるから免許も取得しないんですよね!!
車の楽しさがわからないのかなぁ・・・(泣)
  1. |
  2. URL |
  3. susanoo #HRVLqowY
  4. [ 編集 ]

susanooさん・・・
ちょっと待てちょっと待て、susanooさん!
「ブルーバード510」って、ビンテージですよ!それも通勤に!
4ドアのケンメリに乗っていたほどの日産車ファンは判りますけれど、
気合、入っていますね~(お疲れ様です~)

トラックバック記事の「Fairlady 2000」もご覧ください!
続編で「432」もあります!

ウチの職場でも、
「免許は持っているけど、クルマは・・・」が殆どです。
今の時代、オンナを口説くのに
「夜明けを見に江ノ島へ!」は通じないようですね!(残念!!!)


  1. |
  2. URL |
  3. 川崎アップル #/5vwt0Ak
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawasakixapple.blog.fc2.com/tb.php/831-d99cd8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fairlady 2000

秋たけなわの朝、銀杏並木を訪れました。神宮外苑・絵画館前この時期、色づいた銀杏並
  1. 2015/11/29(日) 20:34:06 |
  2. 無手Kattu流 浮世床
| HOME |