ちょっと・・・

  1. ちょっと妖しいポートレート♪#3
  2. ちょっと妖しいポートレート♪
  3. ちょっと過激なポートレート♪
  4. ちょっと過激なオン・ステージ♪#2
  5. ちょっと過激なオン・ステージ♪#1
次のページ

ちょっと妖しいポートレート♪#3




大人の遊び、
『妻遊び』。

スケベ親父の願いを適えてくれる、
ハニー。

ありがとね!!! 


 

  1. |
  2. ちょっと・・・
  3. | コメント:6

ちょっと妖しいポートレート♪




(素材発掘?)

別館作品のリニューアル中に
良いアングルの素材を発見!

振り返りは大事ですね!



【ちょっと妖しいポートレート♪】の続きを見る
  1. |
  2. ちょっと・・・
  3. | コメント:6

ちょっと過激なポートレート♪




「ポートレート」の定義って、
有るような・無いような。。。


【ちょっと過激なポートレート♪】の続きを見る
  1. |
  2. ちょっと・・・
  3. | コメント:7

ちょっと過激なオン・ステージ♪#2




バックショットの絵柄としても
結構イケテル!
と、思っています。


【ちょっと過激なオン・ステージ♪#2】の続きを見る
  1. |
  2. ちょっと・・・
  3. | コメント:5

ちょっと過激なオン・ステージ♪#1




ジュリアナのお立ち台には
到底及びませんが、

青空の下、
これも立派なお立ち台? 



【ちょっと過激なオン・ステージ♪#1】の続きを見る
  1. |
  2. ちょっと・・・
  3. | コメント:6
| HOME | 次のページ